ああ
No.281981
アカデミー出身で夢を追いかける為にと0円移籍した選手が同カテゴリーに帰ってくるとかなら怒るのも分かるんだけど、織田さんなら多少でも移籍金取ってるだろうし、うちとしては横浜に出した時点で儲けもんなのよ。クラブの財政的な話だと
言い方悪いけど坂本はもううちの選手じゃないし勝手にしてくれと思う
それより、20周年の節目で補強0はマジで勘弁

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る