ジュビロファン
No.281997
初めましてジュビロのファンです。
本日平川くんがジュビロに移籍しました、、熊本のとても大事な選手だとわかっていますがジュビロで一旦預からせてください。僕らも平川くんを期待し、楽しみにしてます!なので今まで沢山見て来て、熱い試合をいくつもしてきたファンの方々からどのような選手かをお聞きしたいです!よろしければお願い致します長文失礼しました。これからもお互いがんばりましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る