ああ
No.282965
西河くん
40になっても変わらずイケメンです
熊本さん羨ましいです。
またJの舞台で仕事ができるようでよかったです。
選手時代ファン対応もめちゃくちゃよかったです。
気さくに話してくれる方です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る