ああ
No.282974
男性
あれだけロアッソ熊本愛が強かった筑城和人氏が退任するのはショックですね。
中原、河原など、他クラブに取られてもおかしくないあの世代を連れてきたのは大きな彼の功績ではないのかな?
退任はGMと意見が合わないのか、待遇か、昨年の大卒獲得がいまいちだったからか?
とにかく感謝ですね。
西河翔吾氏がこれからどれだけ成果を出してくれるかですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る