ああ
No.284916
今週練習見に行きました。補強ほとんどなかったけど、チームは結構いい感じだと思いました。選手が多く残った強みはあると思います。特に岩下いいですね。伊東、上村、黒木もさすがでベテラン勢が光ってた印象。若手も頑張ってほしい。意外と神代君が鮮烈デビューとかして若手を脅かすのではとも思えてきました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る