ああ 2024/01/13 09:30 iOS17.1.2 No.284916 今週練習見に行きました。補強ほとんどなかったけど、チームは結構いい感じだと思いました。選手が多く残った強みはあると思います。特に岩下いいですね。伊東、上村、黒木もさすがでベテラン勢が光ってた印象。若手も頑張ってほしい。意外と神代君が鮮烈デビューとかして若手を脅かすのではとも思えてきました。