ああ
No.289409
男性
天気良くて久しぶりの試合はうれしかった。
家族連れも多かったね。
ただやっぱりトラックがあるから遠いね。
専用だったらスピード感や迫力違うよね。
マラソンで駐車場空いてるかなと思ったけど、まぁまぁ多かったね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る