ああ
No.289428
スタメン組以外の、大卒2.3年目が酷すぎる。
正直j2レベルじゃないし
今年のオフは満了者が多数でてもおかしくない、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る