ああ
No.292510
今日は誰がどう見たって審判に泣かされた試合だった。
あれだけあっち寄りなジャッジされればそりゃあ流れ持ってかれる。
内容は胸を張っていい試合だったからそんなに落ち込むような試合ではない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る