ああ
No.292541
古長谷とジョンはあの位置が適切みたいだね!
リムが心配だけど、ゆうひミッシーこうへい帰ってきたら安定した戦いはできそうやね!
今日は分けはしたけど、チームとしての完成度はJ2でも上の方だと思うから、期待しかないね!
収穫もあったあった。



さて、
なんで分けるとや!クソが!勝て!
田代出番なさすぎて後半ぼーっとしとったろー!
次は絶対勝てよ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る