ああ 2024/03/24 16:32 K No.300239 >>300225 それなんですよね! 主力が戻って来ればって言ってたけど 何でまた怪我人でない前提なん?て思ってました! また怪我する事は考えないの? 欧州では28人がスタンダードって ここは日本の2部リーグですよ! しかも、そのせいで3部に片足突っ込みかけてます!