ああ
No.300239
>>300225
それなんですよね!
主力が戻って来ればって言ってたけど
何でまた怪我人でない前提なん?て思ってました!
また怪我する事は考えないの?
欧州では28人がスタンダードって
ここは日本の2部リーグですよ!
しかも、そのせいで3部に片足突っ込みかけてます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る