ああ
No.300240
いわき、藤枝戦といいまじて何してんの 勝ち点拾わないといけないゲームなのにしっかり負けてるし、このままじゃ降格するぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る