ああ 2024/03/24 16:34 K No.300241 でロアッソはどんなサッカーがしたい訳? ただ年俸を上げて残った選手を育てたいの?失点しても得点数で上回ればいいの?パス回して俺達すげえってやりたいの?プレスかけてお笑いサッカーがやりたいの?シュートをたくさん打てば勝ちなの?若い選手出して経験させたいの?