ああ
No.300241
でロアッソはどんなサッカーがしたい訳?
ただ年俸を上げて残った選手を育てたいの?失点しても得点数で上回ればいいの?パス回して俺達すげえってやりたいの?プレスかけてお笑いサッカーがやりたいの?シュートをたくさん打てば勝ちなの?若い選手出して経験させたいの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る