ああ
No.300245
去年の反省を活かさずオフシーズンの補強を怠って懸念した通りの問題発生して負け続けるって組織として終わってるな。
やっぱ筑城辞めたのも含めてフロントのゴタゴタあったんじゃないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る