赤馬ライダー
No.300248
20周年の年に
選手の補強もたいしてせず
限定ユニフォームも特にない
記念のロゴは20に囚われたお馬さん
主力に怪我人続出で
開幕して数ヶ月でいわきに大量6失点
その状態でJ1目指す?
泣いてもいいですか、
今どのクラブの中でも苦しいし、悲しいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る