赤馬ライダー 2024/03/24 16:36 iOS17.4 No.300248 20周年の年に 選手の補強もたいしてせず 限定ユニフォームも特にない 記念のロゴは20に囚われたお馬さん 主力に怪我人続出で 開幕して数ヶ月でいわきに大量6失点 その状態でJ1目指す? 泣いてもいいですか、 今どのクラブの中でも苦しいし、悲しいです