ああ 2024/03/24 16:37 K No.300251 売るときも足下見られて買われてちゃ意味ない 川崎は三笘を4億、新潟は本間を2億で海外に売ってるけど、新潟は昇格する徳島が近付いてきた時に2億払えないことで土壇場残留させてるわけで 1人辺り1000万とかで買われてちゃ意味ないし、契約更改に首を横振りでJ1に取られちゃ0円移籍されるわけで 育成型クラブ〜を名乗るなら、もっと資金調達上手くやってくれよ。 補強だってうちに合う選手がいません、だから取りませんなんて言ってる場合かよ。練習参加させて判断するなりなんなりあるでしょ。大木さんが可哀想。