赤馬ライダー
No.300258
次回のホーム戦ゴール裏で横断幕出しませんか?
「これが設立20周年の景色ですか?」
「J1へ昇格する?」
「気持ちが伝わってきません」と
いくらなんでも正直耐えられません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る