ああ
No.300265
スタメンと控えの差が大きすぎるしベンチにも入らない選手との差はもっとでかいんだろうな。
実質14〜15人でシーズン戦うのは無理よ。
石川と三島も膝の大怪我だから全盛期に戻らない可能性も十分考えられたし現にそうなってる。
主力が戻ってくればとか言ってる間に降格確定してる可能性もあるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る