ああ
No.300277
1-0で勝つ、いや勝てるサッカーをやって欲しい
3-2じゃないと勝てない、浪費バリバリ、博打みたいなサッカーはどうなんだろう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る