ああ
No.300283
男性
私がフロントにできるだけ長く所属して高い給料もらいたいと考えたら。
そもそも昇格は目指さない。
1年で降格したら進退問題になる。
できるだけ補強しない。
サポーターにはうまいこと言ってガス抜きする。
おとなしめのサポーターだったら、これ幸い。
目指すは現状維持。
あくまでもこれは私が考えたことです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る