ああ
No.303149
大崎もPK蹴るつもりでボール持ってたのが気持ち出てて良かった。3番手ぐらいの立ち位置で蹴らせてもらえないと思ってたかもだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る