ああ
No.307920
昔アンデルソンだっけ?前十時靭帯やって稼働率悪くなって退団しただろ。石川がフル稼働できる保証なしでよく編成終えたな。石川いなくなったら去年の二の舞じゃねぇか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る