ああ
No.307927
これだけ失点多いのをどう考えてるんだろ。毎回同じように試合して失点重ねてるのはなに?無駄な飛び込みや無駄なプレスなくなっても失点が止まらないのが怖い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る