ああ 2024/04/24 18:14 iOS17.4.1 No.308534 自分の兄が仕事の転勤で熊本に行ってから、たくさん熊本のお土産話を聞き、熊本が好きになりました そして昨年熊本へ旅行に行き、中でも大観峰やいまきん食堂は最高でした リーグ戦はライバルですが、今日はくまモンを応援します! 頑張れくまモン! 西九州から応援してます!