あ、 2024/04/28 15:38 K No.310216 >>310184 大木さんが訳わからんおっさんじゃないと思います! 大木さんで勝てるならそりゃ大木さんがいいけど 勝てないなら勝てる人がいいってことだと思います 訳わからんおっさんが監督でも勝てるならおっさんにするって話じゃないかな 勝利することが大切みたいなことを言いたいんだ