ああ
No.314239
いいじゃん. いいじゃん
J3からやりなおそう
身の丈にあったチームがよかばい
J3なら水前寺でも開催されるだろうし、
駐車場やシャトルバスのことも問題ないだろう
楽しくサッカーを見たい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る