監督
No.314241
こんなにロアッソ愛されてて嬉しいです
すみません、しみじみ
j2から落ちて
j3で思いのほか苦しんで
ようやくこれだけのサポがいる今があるんで
やっぱり何が何でも力になり降格させたくないです
僕は大木さん続投、
ただし勝つために全力を尽くし
やりたいサッカーを抑える時間帯も作る
がベストだと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る