ああ 2024/05/06 16:18 Safari No.314245 >>314190 あのさ、サガン鳥栖はgkを前に押し出してプレスに来た選手を数的有利で剥がすビルドアップが主体ね つまりボランチとCBが降りてSBを高く上げることによって幅をとって前進する 結果的にラインが高くなってSBのスペースを使われてしまってうまく行かないシーンが多くあるのが課題 今のロアッソのWBはそういう高い位置ではって幅をとって押し出す役割もしてなければGKを含めて数的有利でのビルドアップはやってないの