1級審判員
No.314247
>>314161
試合始まる前はネガってねーよ笑
ここまでの結果と今日の試合見て、現状のままで問題ないって言えるわけねーだろ

J3に落ちても自分が楽しく応援出来てればいい、って考えのやつなら別に結果なんてこだわらんのやろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る