うう
No.314253
大木監督はもう解任しないとこれ以上伸びしろはない。
お世話になったけど、このままでは本当にヤバイ。
夏前ならまだ間に合う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る