ああ
No.314279
男性
今年の補強見て、絶対大丈夫と確信した人いる?
ひょっとしたら大丈夫かな?とかうまく行けば大丈夫かな?ぐらいじゃない?
石川が回復すれば、それが補強?
ちょっと甘いんじゃないかな?
今日の石川のできもまだまだな感じ。
また怪我しないとも限らない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る