うーま◆p66fToJNCE
No.314286
2019、2020、2021シーズンの苦しみを思い出してください。
もう二度とJ3に落ちたくないです。
例えば「J3に落ちて出直せ」なんて、あの3シーズンを経験した人なら絶対に思えないはずです。

大木監督だってその苦しみを知ってるはずなのに…。
頼むぜ武…!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る