うーま◆p66fToJNCE 2024/05/06 16:23 Chrome No.314286 2019、2020、2021シーズンの苦しみを思い出してください。 もう二度とJ3に落ちたくないです。 例えば「J3に落ちて出直せ」なんて、あの3シーズンを経験した人なら絶対に思えないはずです。 大木監督だってその苦しみを知ってるはずなのに…。 頼むぜ武…!