ああ 2024/05/06 16:23 Chrome No.314289 女性 >>314219 年間に何千万も注ぎ込んでくれてるスポンサーや、 株主が、あーだこーだ言うなら理解できるけど、 ユニとシーチケ買うくらいで、経営とか方針に首突っ込んで来るのは、 ぎゃーぎゃー言うのは、何か恥ずかしいと思う。 ほんと、こういう人達って、2022年の頃とかどうしてたんでしょう? チームが苦しい時に支えようとか、そういう気は全く無いのかな? 残念な人達ですねー