ああ
No.314299
やり直すとか言ってるの危機感なさすぎ。落ちたら今よりスポンサー料も減るし観客が減って入場料収入も減る。お金を使うべきところで使えない補強ケチって残留目指した末路だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る