ああ
No.324629
ガチ面でサブの水戸に苦しんでいるわけだから、連戦のガチ面よりフレッシュなサブの方が単純に良いんじゃないのかな?大木さんは勝つ為にガチ面でいってるけど、それが勝ちから遠ざかってる面もありそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る