ああ
No.326572
きっとこのスタジアムには悪魔か住んでますな?
泣きっ顔メンタル不調スタジアムはもうしんどい
水前寺をJ2仕様にした方が皆が笑顔になるんだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る