ああ
No.326579
幸いルヴァンも天皇杯も終わったんで、これからは中3日の試合はない。思考回路停止の毎試合ベスメン組みますバカは大丈夫そう。
ただし夏場の疲労は発生するから積極的な交代は必要!

しかし、今日もそうだけど後半の75分以降まで頑なに交代しない理由はなに?
誰か説明してくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る