ああ 2024/06/16 20:23 Android No.326579 幸いルヴァンも天皇杯も終わったんで、これからは中3日の試合はない。思考回路停止の毎試合ベスメン組みますバカは大丈夫そう。 ただし夏場の疲労は発生するから積極的な交代は必要! しかし、今日もそうだけど後半の75分以降まで頑なに交代しない理由はなに? 誰か説明してくれ!