あああ
No.326600
多分サポーターが降格したくないだけで、フロントは別になんとも思ってないんじゃない?
どんなに負けようが勝ち星なかろうがファンは見に来るし、一定の収入もあるしメインスポンサーも全国規模というより地場産業感の強いスポンサーだから余程のことがない限り見切りはつけてこないだろうし。もう降格だの昇格だのサポーターとして気にするの疲れた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る