あああ 2024/06/16 20:26 iOS17.5.1 No.326600 多分サポーターが降格したくないだけで、フロントは別になんとも思ってないんじゃない? どんなに負けようが勝ち星なかろうがファンは見に来るし、一定の収入もあるしメインスポンサーも全国規模というより地場産業感の強いスポンサーだから余程のことがない限り見切りはつけてこないだろうし。もう降格だの昇格だのサポーターとして気にするの疲れた