☆あ
No.326647
こうして今見てみると、プレーオフに行ったあのロアッソの選手層はヤバかったな。
よくあの選手達がロアッソにいてくれた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る