ああ 2024/06/16 20:34 Android No.326649 男性 熊本のスポンサー様が、スポンサー企業を全国に募集することを嫌がることは無いと思うんだよね。 自分の負担が軽くなって、昇格すれば広告効果は高まるからね。 ACが勝手に既存のスポンサーに忖度して、県外企業に対して消極的なのかな? Web3の時代に熊本ONLYは無いって!