ああ
No.326649
男性
熊本のスポンサー様が、スポンサー企業を全国に募集することを嫌がることは無いと思うんだよね。
自分の負担が軽くなって、昇格すれば広告効果は高まるからね。
ACが勝手に既存のスポンサーに忖度して、県外企業に対して消極的なのかな?
Web3の時代に熊本ONLYは無いって!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る