ああ
No.326653
男性
個人的には田代が絶対的に後ろから繋がる意識してがありすぎるのが目についたんだけど。
大崎いるならシンプルにターゲットマンとしてロングフィードすればチャンスはあったんじゃないのかなーと思った。佐藤だったら何回も時間作って自分から長く蹴ったことあったよね?誰か共感できる人いる?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る