ああ
No.326654
去年弱かったチームを何も改善してないんだから、そらこうならよねとしか思わない。
今年は運もないから本当に降格でしょうな。
最後のJ2を残り半分噛み締めよう。
来週の横浜は記念に観戦します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る