ああ 2024/06/16 20:35 iOS17.0.1 No.326654 去年弱かったチームを何も改善してないんだから、そらこうならよねとしか思わない。 今年は運もないから本当に降格でしょうな。 最後のJ2を残り半分噛み締めよう。 来週の横浜は記念に観戦します。