あか
No.329497
熊日のあれは夏の補強ゼロの言い訳を先にしただけだろうし、なんの希望も持てないな

新卒獲得以外の仕事もしてない以上、大木さんに責任を取らせる=自分たちの責任問題になるから解任はないと見た。
大木さんは求められれば続投するだろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る