ああ
No.329513
男性
阿部をWGで使うのは大賛成な人なんだけど、たぶんDFの替え置いときたいんだと、、まぁ情けない話他のDFメンバーが大木采配に食い込めてないのも問題ですけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る