ああ
No.329520
すべてをキーパーのせいにするアホどもそろそろその流れやめませんか?DFは?点取れなかったFWは?キーパーすべての責任にするにはキーパーが可哀想すぎるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る