ああ 2024/06/23 10:55 Android No.330203 >>330172 同感。 雨天時はファンサ中止にしてるけど、雨天時以外でもファンサ有り日と無し日決めていいと思う。 てか、毎回?毎日?いそうなオバサン、選手にタメ口や君付けで呼んで、えらい馴れ馴れしくしてるけど何でかな?と思う。熊本出身選手ならまだしも全選手に馴れ馴れしいし