ああ
No.330205
今のロアッソは田代や江崎が悪いんじゃない!
申し訳ないけど大木さんと思う!
監督交代してもらって雰囲気を変えてほしい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る