ああ 
No.330212
あんだけクロスでやられるってことは寄せが甘いんだよな。楽な体制で上げさせすぎてる。とにかく昔の走るフォメに戻して運動量で勝つしかないんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る