ああ
No.330213
大分も調子悪いみたいだけど試合後のサポへの挨拶動画みると渡邉新太と伊佐はサポへしっかり想いを伝えれてアツくて良い選手だね
ああいう選手うちにも1人くらい欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る