赫馬
No.330217
システムだなんだってあるけど、結局空中戦でこんだけやられてたら、絶対失点はするよね。
そこは大木監督が指導してどうこうなる部分じゃないし、補強しないとどうにもならないとこだと思う。

2年前は相手が無理やり入れてきたボールはほとんど菅田、イヨハが弾き返してたけど、今は相手の苦し紛れのロングボールですらマイボールにできないからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る