ここ
No.330220
大木さん解任で契約解除金と新たな監督の契約金を考えると選手補強にお金使って残留したい。
とはいえ平川クラスが獲得できる訳でもないし夢見過ぎかな、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る